あなたの未来の健康はいかがでしょうか。

このブログは病気の診断や治療をするものではありません。

1.はじめに食生活を変えると、出るものは出てきて、出なくていいものは段々出なくなってきたんです。

 いいお天気ですね! ここでは、青い空が見えて、元気な風が吹いて
います。😊   🚲自転車通勤の私にはいいトレーニングになっています!😄
  今日もお訪ねいただきありがとうございます。

  今回は、はじめに食生活を変えるのはどうでしょう・・という話です。
  ある本の初めに、こうありました。「あなたはあなたの食べたもの、
飲んだもの以外からは何ひとつ作られません。これは学問的にも真実です。」
  当たり前といえばそうなんですけど、意外と意識して食べてないな・・と私は
思ったんですね。あなたはいかがでしょうか。

   食事といえば、空腹を満たすものくらいにしか思っていませんでした。ですから、
お腹が空くと、何も考えず食べていました。でも、「自分が飲んだもの食べたもの
以外からは何ひとつ作られません」という文章を目にしちゃったんですね。Σ(゚д゚lll)
ガーン・・衝撃でした。四十数年経っていましたから・・。

 それに考えてみると、多分、誰でも一日のどこかで何かしら食べたり飲んだりして
いるんじゃないかな?  普通に暮らしていたら、朝から何も口にしていないというの
はまずないと思うんですね。一日に一回しか食事をしないとしても、繰り返し毎日
するものなんですよね。そう考えていくと、食生活の影響って大きいではないの!
って思ったの。それで、食生活変えました。気づいたことから一つずつ。地味で
しょー。でも、確実でした。

  食生活を変えると、先ず出るものが出て、体が軽くスッキリしてきました。
嬉しかったですねー❗  出るものが出ない悩みもなくなりました❗ 超最高です❗
出なくていいものが出ていましたが、これも段々と出なくなっていきました。
このことも嬉しかったですねー❗  出なくていいものが出る悩みもなくなりました❗
一石二鳥❗ 凄いでしょ❗😉  それで、食生活から変えるといいですよとお話している
んですね❗😊  どうでしょうか?

  今日もお読みいただき感謝しています。
最後に〈嬉しい写真〉‐①✨をどうぞご覧ください。✨✨ 

f:id:kenmori-okayama:20190403160457j:plain

嬉しい写真: 蕾がみえてきましたよ🎵😄